アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

ハリネズミ


最近、羊毛フェルトばかり作ってますね、私・・(^^;
           
いかんいかん、来週からシルバーの方もガンバリます!
 
今作っているハリネズミです。
a0151659_21204743.jpg

羊毛フェルトは、原毛に含まれる油分が針のサビを防いでくれるので
針山としても使えるようにしました。(マチ針もお付けします)
a0151659_2129523.jpg

うちのトイレの棚で写真を撮ってみました(^^;

友達にフェルトの小物をプレゼントする時、
             
トイレの小窓とかに飾ってね~って渡します。
              
前に紹介したアオムシくんとかも、
              
トイレに入った時、ちっちゃいのがね、
            
小窓に ちょこんって・・・
            
ふと、それを見つけたとき なんか、ほわ~んて和むんです。

お宅のトイレにも おひとついかが?(*^‐^*)


[PR]
by sv-brooch | 2010-02-21 21:54 | フェルト | Comments(0)