アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

ハコ

a0151659_1848147.jpg

鳥のミニブローチ

ずっと前に目的もなく沢山作ったコラージュマッチ箱・・・

ちょっとシンプルめに作り直してみました。

何を入れようかと考えていましたが

やっと出番が来ましたよ。(*^‐^*)


[PR]
Commented by kuromi963 at 2010-02-23 14:14
今朝一番でお邪魔したクロミと申します!
名乗りもせずに失礼しました!!
ブローチさんのブログは何度か見せてもらったことがあったので、
さっそくリンクさせて頂きました。
お店閉まるの残念ですが、イベントでまた会えるのを楽しみにしてます。
ご迷惑でなければ、ちょくちょくブログにもお邪魔させて頂きますね~♪
あっ、早速フリッカさん紹介させて頂きました。
Commented by sv-brooch at 2010-02-23 21:24
クロミさん
お店の紹介、ありがとうございます。
なんだか照れくさいですね(*^‐^*)
営業日はあと2日ですが、まだお店がなくなるって実感が
あまりないんですよね~。
撤収して、お店が空っぽになった時、さみしさが
こみ上げてくるのかもしれません・・。
これからはイベント等でお会いしましょうね♪
私の方もリンクさせていただきますね。
おいしいコーヒ、楽しみにしてますよ!

by sv-brooch | 2010-02-22 19:28 | シルバークレイ | Comments(2)