アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

お雛さま

家のあちこちにお雛さまを飾っています。

今年は、珍しく早くから出しています。

a0151659_23553428.jpg
a0151659_23554474.jpg
a0151659_23555455.jpg
a0151659_2356562.jpg

娘たちの成長を見守ってくれています。



[PR]
Commented by deiru at 2010-02-26 09:02 x
こんにちは!すてきなお雛様ばかりですね♪やはり女子が3人いるとお雛様も3種なの?やさしいママだね(*^_^*)
それはそうと、服持っていけずごめんなさい~(>_<)
カントリーパーティ終わって、東京毎週行ってたから、自由に動くことも縫うこともできず・・・。
お力になれず、申し訳ない((+_+))
お店明日まででしたよね。
さみしい気持ちでいっぱいだけど、
お別れは新しいスタートの始まり♪
頑張ってくださいね\(^o^)/
Commented by sv-brooch at 2010-02-28 00:27
deiruさん
そうですね、一応3種・・。
やさしいいママだなんて、子供たちから大ブーイングが起こると思います(^^;

東京はどうでした?
また、お話聞かせてくださいね(^^

笠岡には、ぜひ遊びにきてください♪
新しいスタートです。
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by deiru at 2010-02-28 16:40 x
こんにちは!
笠岡もちろん行かせてもらいますよ(*^_^*)

何枚か服を縫ったので持っていきますね!
直接、笠岡にもっていきましょうか?
携帯壊れてアドレス分からなくなってしまったので、
どこに持っていったらいいかまた連絡くださーい(^o^)丿
Commented by sv-brooch at 2010-02-28 20:15
deiruさん
ホントに~♪
ありがとー(^^

またメールしますね。
by sv-brooch | 2010-02-25 23:59 | 日々のこと | Comments(4)