人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

flicka


異国の地のような自然に囲まれた ログハウスの小さな雑貨店。

そこは出会いの場となり、沢山の人と人とのつながりを築いてくれた。。。

今は、flickaを支えてくれた すべての人へ感謝の気持ちでいっぱいです。

お店はなくなってしまいましたが、私にとって これからがスタートです。

ちょいちょいイベントに参加すると思うので 見かけたら声を掛けてくださいね。

たぶん、店番もせずに ふらふら歩き回っていると思います(^^;
flicka_a0151659_20455718.jpg

                 さよなら。。。またいつか。。。

Commented by kuromi963 at 2010-03-01 06:58
お疲れ様でした~!写真を見て少ししんみりしたクロミです。
flickaさんのあの景観とても好きでした。
これからは青空の下?それも素敵です♪
またお会いするの楽しみにしておりま~す!
Commented by mi-ka-no at 2010-03-01 21:11
お疲れ様でした。
なんか寂しいけど 違う楽しみをいっぱい探そうね!!
Commented by sv-brooch at 2010-03-01 23:04
kuromiさん
とうとう終わってしまいました。
これから委託先を探さなきゃなぁ~
クロミさんの雑貨屋情報、バッチリチェックしていきます!

青空の下で会いましょ~(^^)/

Commented by sv-brooch at 2010-03-01 23:12
mikanoさん
そうそう楽しいこと、
とうとう今週だよ♪
調子はどんなかえ?
気分転換になればいいけど
無理しないでね。
maruriさんと頑張るかんね~(^^
by sv-brooch | 2010-02-28 21:07 | 日々のこと | Comments(4)