アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

a0151659_1713632.jpg


暖かい日が続いたかと思えば 真冬に逆戻り..
              
ストーブの前から離れられません。

去年、鉢植えのオリーブの木を地に下ろしたのですが
              
おおざっぱな私なので、鉢から抜いてそのまま穴掘ってin!


根元に植えていた多肉ごと移動。

冬、大丈夫か..って心配してましたが、

青々と元気な姿で春を待っておりました。
              
グリーンネックレスも草のようです。
              
いっ、いいのかしら(^^;

こんなに寒くても、もう春なんですね(*^‐^*)


[PR]
Commented by kuromi963 at 2010-03-11 21:29
こういうのなんか得した感じでいいですよねー!
しかし、グリーンネックレスが草って・・・なんか贅沢!?
春って気持ちまで前向きになれますよね~♪
Commented by sv-brooch at 2010-03-12 10:11
kuromiさん
ですね~♪
ここんとこ寒くて やる気ダウンですが(´д`)
ポカポカ陽気の日は やりたいこといっぱい。家事も楽しい♪
春が待ち遠しいです。
グリーンネックレスねぇ、野生化してます。粒も大きくて男前です(^^)

by sv-brooch | 2010-03-11 17:53 | 日々のこと | Comments(2)