アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

ラッキーナンバー


a0151659_17354091.jpg

           何気に目に付いた占いの本で、私のラッキーナンバーは7でした。
 
           ラッキーセブン、ちょっとベタな気がして あえて避けてきた数字。

a0151659_17381534.jpg


                 こっそり隠し持ってみようかな...。

[PR]
Commented by mi-ka-no at 2010-04-01 20:54
並べたら可愛い感じ♪  これはどれくらいの大きさなんだろう?
値段も気になる~♪    
Commented by sv-brooch at 2010-04-02 12:09
mikanoさん
大きさは1cmくらいだよ。
パーツとして作ったので値段は決めてないな~。
簡単な作りだし、小さいからコストは安いのよ(^^

それより、mikanoさんに
「なんで こっそりよっ!」
ってつっ込まれるかと思いながら書いてたよ(^^
Commented by mi-ka-no at 2010-04-02 21:22 x
nedlleさんに聞いて知ってたよ~。
フライヤーも頼まれて 宣伝してるし~。
そんなに 怖いあたしじゃないわ(笑)
頑張って!
Commented by sv-brooch at 2010-04-02 22:46
14日のイベントのことね(^^
plaitさんから声をかけてもらいました♪
桜の木の下で、個人のお宅の庭だそうです。
主催者さんは植物を販売されるそうで
sakura partyと同じ感じかも(^^
初めて一人のブース、ドキドキだよ(≧∀≦)
頑張るよ!
by sv-brooch | 2010-04-01 17:45 | シルバークレイ | Comments(4)