アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

スタート


                      今日から新学期。

         めちゃめちゃ早起きして、めちゃめちゃ張り切って登校して行きました。

                     久々に穏やかな一日。。。
a0151659_19531251.jpg

              そして、めちゃめちゃハイテンションで帰宅emoticon-0102-bigsmile.gif

                  楽しい一年の始まりの様です。 

                  そして明日は中学校の入学式。

             私の方が心配で緊張してるのに、当の本人はウキウキで...。

              さてさて、山あり谷あり、どんな一年になるのやら。

[PR]
Commented by kuromi963 at 2010-04-09 19:03
今日は珈琲お買い上げありがとうございました!
初めてということもあり順番もちゃんとなってなくお待たせしてしまいすいませんでした。
忙しくてももっと周りをお客さんを見ないと、と反省しました。
だけどやっぱり自分達の点てた珈琲飲んでお話されたりしてる様子を見るとなんだかほくほくしました。
今日の反省も踏まえ今後もやっていきたいと思いました♪
次は14日のイベントに遊びに行かせてもらいますのでそこで話せたら~と思います!
Commented by sv-brooch at 2010-04-10 00:26
kuromiさん
お疲れ様でした。
すごい大盛況でしたね~(^^
珈琲、ホントにおいしかったです。
14日、ぜひ遊びに来て下さいね~(^^


by sv-brooch | 2010-04-06 20:19 | 日々のこと | Comments(2)