人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

尾道手しごと市


尾道手しごと市、お天気にも恵まれ、無事終了(私たちは土曜のみ参加なので)

今回もmi-ka-noさん(消しゴムハンコ)
    maruriさん(木工)
    va rog,te rogさん(布小物、服)
と一緒に参加させてもらいました。心強いメンバーです(^^

いつも何か忘れてる私。今回は鏡を忘れて行ってしまい、ご不便をおかけしてしまいました(^^;

お買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございました。

尾道手しごと市_a0151659_10175276.jpg
尾道手しごと市_a0151659_1018440.jpg
尾道手しごと市_a0151659_10182628.jpg
尾道手しごと市_a0151659_10183767.jpg

次は 

4月14日(水)10:00~16:00
愉遊と...~ていねいな暮らし~
福山市水呑町175-3 石井邸にて


5月8日(土)、9日(日)10:00~16:00
福山手しごと市
まなびの館ローズコム芝生広場

に参加させていただきます。

間に合えば、14日のイベントにはガラスのネックレスを持って行こうと思ってます。

間に合えば...


ですが...。

ガンバリます!

Commented by mi-ka-no at 2010-04-11 17:54
昨日はお疲れさまでした。
そして ありがとう♪
歩きすぎて今日は とほほな感じになってるよ(汗
14日もいい天気になるといいね。
頑張れ~~~
Commented by clover_bird_kk at 2010-04-12 00:00
イベント遊びに来てくださってありがとうございました。
そしておつれさまデス!
といっても 次もすぐですね~
イベントめじろおしでうらやましいデス (-^□^-)/


14日は遊びに行きますね~♪
Commented by ちいちい at 2010-04-12 14:18 x
お疲れ様でした。
やんちゃな息子連れでシルバーのペンダントトップの「5」を連れ帰った者です…と言えばわかるでしょうか???
無理言ってすみませんでした…。
5月の福山手しごと市、またお伺いしたいです♪
Commented by sv-brooch at 2010-04-13 12:05
mikanoさん
お疲れ様でした(^^
ホント、天気が良くてよかった♪
尾道行ったら歩いちゃうよね~

私たちも歩きまわって、疲れたし カフェでお茶でも..とか
いいながら、結局 尾道ラーメンがっつり食べて帰ったとさ(^^

また次回もヨロシクね~。


Commented by sv-brooch at 2010-04-13 12:13
clover_birdさん
ステキ、ステキすぎ!!
お花いっぱいのお庭でゆっくり珈琲をいただき
まったりさせていただきました。
また来年も楽しみにしていま~す(^^

Commented by sv-brooch at 2010-04-13 12:21
ちいちいさん
コメント、ありがとうございます(^^
そしてお買い上げ、ありがとうございます。
ぜんぜん無理じゃないですよ~
気に入っていただけて嬉しいです(^^

お時間があったら福山の手しごと、ぜひ遊びに
来て下さいね♪
by sv-brooch | 2010-04-11 10:31 | イベント | Comments(6)