アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

愉遊と・・・


a0151659_8291717.jpg
a0151659_8293597.jpg
a0151659_8295232.jpg
a0151659_830657.jpg

a0151659_9214017.jpg

充実のカフェコーナー

サンドイッチは感動の美味しさです。
紅茶煮のハム。ゴマドレとラー油の2種類の味。ラー油はハマリます!
甘酸っぱいレモネード。
もちろん、すべてがこだわりの自家製です。

珈琲もこの日のために用意したオリジナルブレンドだそうで、ニードルさんの
焼き菓子と共に美味しくいただきました(^^

a0151659_8305344.jpg

どこのオシャレなお店?ってくらいのお宅。ステンドはplaitさんが作られたそうですよ。
a0151659_8325563.jpg

a0151659_9192767.jpg

こだわりの美味しいもの、ゲットして帰りました。
万能ダレ、きんかんのホワイトリカー煮、どくけし茶、ラー油。あ、あと、新鮮玉ねぎ(^^
a0151659_9204458.jpg

主催者の石井さんのステキなお宅、タイトル通りの『ていねいな暮らし』に
うっとりしてしまいました。
そして、行ってみてビックリ。
な、なんと、石井さんが かつての私のお花の先生だったのです。
不思議なご縁を感じました(^^

主催者メンバーの方々、お疲れ様でした。
準備、大変だったと思います。楽しい時間をありがとうございました。

イベントに声をかけてくれたステンドグラス作家のplaitさん、ありがと~。
そして遊びに来てくれたお友達(お友達なんて なれなれしくてゴメンなさい(^^; イベントや委託でお世話になった方々)ありがとうございました(*^‐^*)

[PR]
Commented by clover_bird_kk at 2010-04-15 09:46
おつけれさまでした!
ほんとイベント日和で こちらもほっこりさせてもらいました
サンドウィッチ おいしかったですね~
ハムがなんとも美味で♪

今話題の 『ラー油』 あったんですね!!! Σ(゚д゚;)
気づきませんでした。。。かなりショック
でも万能だれは購入したので焼肉します!

早速 ピアスしてます!
ありがとございました (*゚ー゚*)
Commented by mi-ka-no at 2010-04-15 20:19
楽しそうなイベント・・・・行きたかった~~(泣
午前中は 病院  午後からは参観日。
maruriさんから 色々聞いたよ。
お庭や ステキなお宅♡♡♡  見たかったなぁ。
お疲れ様でした。
Commented by lame_naturelles at 2010-04-16 09:01
私も遊びに来ちゃいました♪
ピアスのおそろ、今度みんなで(笑)

ラー油サンド、確かにおいしかったです♪
Commented by sv-brooch at 2010-04-16 21:42
clover_birdさん
来てくださってありがとうございました。
私も すっかりお客様気分で楽しませてもらいました。
サンドイッチ、あれは 真似してみようと思います。
ラー油、買ったしね(^^)v
ピアス、ありがとうございました。
アフターケアもさせていただきますよん♪
黒ずんできたら 磨きますよ。
いつでもどうぞ~~。
Commented by sv-brooch at 2010-04-16 21:48
mikanoさん
そっか~ 来るかな~って待ってたんけど
参観日だったのね。
ホントにステキな和風のお宅。
mikanoさんの大好きな世界だと思うよ。
また次があるのかな~~?

あるといいな~~。
Commented by sv-brooch at 2010-04-16 22:00
lame_naturellesさん
わ~、コメントありがとうございます♪
そうですよ。
ぐふっ、実は3人おそろですよ~。
今度みんなで(°∀°)/
by sv-brooch | 2010-04-15 09:37 | イベント | Comments(6)