アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

「桃の咲く頃」展へ..


本日、加茂にある木工房かくれんぼさんで開催中の「桃の咲く頃」展へ行って来ました。

築150年のおうち。。。

豊かな自然、静寂な空気の中、ウグイスの鳴き声が耳に心地良かったです。

a0151659_201022.jpg
a0151659_20101154.jpg
a0151659_20101886.jpg

a0151659_20133187.jpg
a0151659_201348100.jpg

黒田珈琲さんの珈琲と、chiffonさんのパンと焼き菓子をいただきました。
a0151659_20135865.jpg

a0151659_20385246.jpg

a0151659_20183512.jpg

a0151659_20191878.jpg
a0151659_20193145.jpg
a0151659_20194147.jpg
a0151659_20194757.jpg

そして この和服美人は一緒に行った 私のママ友。

古民家に行くというので着物で来ちゃった(^^ 

って、おちゃめでカッコイイ~~。

私も そんな女性になりたい...。  


なれるかな...。


癒されたい方、ぜひ行ってみてください。

25日まで開催中です。
                    「桃の咲く頃」展

                 福山市加茂町北山802

                   木工房 かくれんぼ
a0151659_2205391.jpg

[PR]
Commented by kuromi963 at 2010-04-19 21:06
金曜日に行こうと思っていたら先越されちゃいました(笑)
でも写真で見るだけでも素敵なので、ますます楽しみになりました。
黒田珈琲さんも楽しみです!
そして和服美人さん素敵すぎ~です♪
Commented by miyoko at 2010-04-19 22:26 x
ありがとうございました・・うれしい。
なんとも!ま~!!たくさんの写真を載せてくださり
どれも センスよく写されてて、感動!しました。


Commented by sv-brooch at 2010-04-20 10:30
kuromiさん
クロミさんも予定に入れてるんですね(^^
一足お先に行っちゃいました~。
お天気が良くて とっても気持ちのよい
ひと時を過ごさせていただきました。
金曜日、雨が降らなきゃいいですねー。
でも、窓越しに見る雨の景色も癒されると思いますよ。
楽しんで来てね~(^^
Commented by sv-brooch at 2010-04-20 10:43
miyokoさん
のんびり、ゆっくり楽しい時間をありがとうございました。
和服美人のYさんが とっても喜んでくれて
誘ってくれてありがとう、と何度も感謝されました(*^‐^*)
また伺わせていただきます。
写真、センスよく..なんてお恥ずかしい(汗)
でも、ありがとうございます。うふっ(^^
ピアス、また連絡させてもらいますね。お楽しみに~。
Commented by miyoko at 2010-04-20 12:26 x
ピアス 本当に楽しみ!です。。
こちらこそ 木のトレイをありがとうございます。
展示会が 終わってから 作る予定ですので
しばらくお待ちくださいませ。。
宣伝レディ Tさんに感謝です。(みなさまありがと~)
by sv-brooch | 2010-04-19 20:44 | イベント | Comments(5)