アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

丸くてちっこい..


        女の子のいるお宅ではおなじみのドールハウス~~(*^∀^*)
a0151659_2015445.jpg


a0151659_202420.jpg

               ..と思いきや、回し車、付いてますね~。        
 
                        そうです。

                        これは...
a0151659_2021489.jpg

                 この子達のおうちなのです(^^

            二階建て、ロフト付き。さらにバルコニー付きと豪邸です。




長女がハムスターを飼い始めました。

自分のお小遣いで買う。最後までお世話する。毎週のゲージの丸洗いも自分でする。

という条件で。

以前、長女がどうしても飼いたいというのでお誕生日に買ってあげたことがあります。

かれこれ7年前、ハム太郎とか、ハムスターのキャラクターが流行ってた頃です(^^;

長女はまだ小さかったのでゲージの掃除は出来ず、当然 私がお世話することに..。

こまめに掃除しないといけないし、週1で丸洗いするのが けっこう大変でした。

しかもこのゲージ、でかいので洗うのが大変でしたよ~(涙)

でも、長女も中1。責任をもってお世話してくれるでしょう、めでたしめでたし!

...とはいくはずもなく

予想通り次女、三女から 「お姉ちゃんばっかりズルイ~」コールの嵐...(´д`;)

予想通り もう一匹、翌日買いに行くことに。(次女が買いました)

三女には 自分のことがちゃんと出来ない子に動物のお世話はできない!!

と言い聞かせてますが、3匹になるのも時間の問題でしょう..(汗)

a0151659_2022557.jpg


でも可愛いんですよ~。

2匹はとっても仲良しで、微笑ましいんです。(2匹ともオスです)

今日は暑かったせいかトイレの砂の上で寝てました。

砂が気持ちいいんでしょうね(^^

今日あたり、ゲージから出して遊ばせようと思います。

[PR]
by sv-brooch | 2010-04-21 20:45 | 日々のこと | Comments(0)