アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

ピアス


昨日は大雨の中、長女は学校の合宿に行きました。

今頃は楽しみにしていたオリエンテーリング中でしょう。

雨は降ってませんが、寒いだろうな~(´д`)

そして、小学生は今日、遠足に行きました。

学校行事で一番楽しみであろう遠足なのに...お気の毒です(^^;

まぁ、今のとこ降ってないしね、中止じゃなかったからね、

雨だろうが雪だろうが、子供にとっては楽しい遠足!! ばか騒ぎしてることでしょう(^^;

え~っと、タイトルのピアス。

いつものドロップピアスですが、イベント用に大量生産中です。

とりあえず20個ほど...。

もう少し作っておきたいとこです。ゴールデンウィークに入るとなかなか作れそうにないので

今のうち頑張らねばっ!

a0151659_10215997.jpg
a0151659_1022763.jpg
a0151659_10221268.jpg


[PR]
Commented by mi-ka-no at 2010-04-23 16:04
頑張ってるね~~。  人が頑張ってるとなぜか焦るわ(笑
mi-ka-noもがんばろ~~っと。
Commented by kuromi963 at 2010-04-23 21:08
このピアス可愛いですよね~♪
やっぱり気になります!でも・・・
私穴開いてないのです~(涙) イヤリングにしてもらったりはできますか?
Commented by sv-brooch at 2010-04-24 09:55
mikanoさん
mikanoさんの方がすごいじゃ~ん。
いつも沢山準備してて、よくこんなに作れるなって
感心してるんだよ。
mikanoさん見習って頑張ろう!って思ってるんよ(^^
福山手しごと市、今回もよろしくです♪
Commented by sv-brooch at 2010-04-24 10:03
kuromiさん
ありがとうございます。
これだけいろんな色を並べるとカワイイかも~♪
イヤリングねぇ~
けっこう小さい物だから イヤリングだと金具の方が大きくて
バランス悪いかも..。
たまに聞かれるんですよね..イヤリング。
いろんなタイプの金具があると思うので合うやつを探してみようかな(*^‐^*)
Commented by clover_bird_kk at 2010-04-24 14:01
やっぱりかわいいですね~
色違いほしいデス!

あらためて眺めてつくづく
こんなに小っちゃいのに手作り・・・
はぁ~  (゚□゚*)
スゴイ☆☆☆
Commented by sv-brooch at 2010-04-25 23:52
clover_birdさん
ありがとうございます(^^
銀粘土って、そんなに難しくないんですよ。
でも これは小さいから磨いたり削ったりするのに
目が疲れました(^^;

でも、やっぱり小さいもの作るのが好きなんですよね~(*^∀^*)

Commented by miyoko at 2010-04-29 22:18 x
ピアス どうも ありがとうございました。

私のお気に入りだったので
本当に ありがたかったです。
Commented by sv-brooch at 2010-05-01 01:47
miyokoさん
こちらこそ ありがとうございました。

私の方も トレー、よろしくお願いしますね♪
by sv-brooch | 2010-04-23 10:28 | シルバークレイ | Comments(8)