アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

GW


 久々の更新です(^^;

GW、すっかりパソコンから遠ざかっておりました。
          
4/29 次女、『織田幹雄国際記念陸上競技大会』に参加のためビッグアーチへ。
a0151659_23474754.jpg

a0151659_23485720.jpg

アジア大会の選考会でもあり、かなり大きな大会で、

有名な選手が沢山出場されていたようです。

うちの子は小学生の部で、リレーに出場しました。
 
ビッグアーチで走れるなんて めったに出来るもんじゃないですよね。

いい経験をさせてもらいました(^^ 

もっと練習して、来年も頑張れ、次女!



そして、名古屋へ一泊旅行して来ました。

 
a0151659_0131272.jpg
             
              
名古屋といばモーニング。

昔ながらの喫茶店でモーニングを食べてみたかったのですが、

モーニングの時間には間に合わず、コメダ珈琲店の『シロノワール』を食べました。
            
地元では知らない人はいないくらい、かなりメジャーみたいです。

温かいさくさくデニッシュにソフトクリームがのっており、メープルシロップをかけていただきます。 

かなりおいしかったです(´∀`)



そして、長島スパーランドで一日遊ぶ。
a0151659_038142.jpg

遊園地、何年ぶりだろう? 三女なんて記憶にないのでは?

絶叫マシーンを幸せそうな笑顔で見上げる子供たち...なんで!?
a0151659_0381683.jpg

a0151659_041574.jpg


フリーホール、私、落ちる系はパス。

ダンナと子供たち4人で...。 三女、飛んで行きそうになったとか...。
        
a0151659_054264.jpg
a0151659_054515.jpg

子供たち、いろんなジェットコースターに乗りまくり。満足な一日。

日が暮れてライトアップされたジェットコースターは芸術的でとってもキレイでした。

アウトレットモールでお買い物も出来たし、名古屋名物もいろいろ食べれたし、

天候も良く、思ったほどの渋滞にもあわず、楽しい旅行でした。




[PR]
Commented by kuromi963 at 2010-05-06 10:56
昨日はご家族で来て頂きありがとうございました!
可愛い3姉妹にかっこいい旦那様…必要以上に見てしまいました(笑)
素敵なご家族で羨ましいです~♪
そして暑い中、珈琲を飲んでくれてありがとうございました。
アイス珈琲も出せるように頑張ります!
by sv-brooch | 2010-05-05 01:22 | 日々のこと | Comments(1)