アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

ありがとうございました。


2日間ともお天気に恵まれ、手しごと市、無事終了しました。

ブログを読んでくださっている方、いつも来てくださる方、懐かしい友達にも会えました。

イベントに参加するたびに いろんな人と知り合えて、お話ができて、とっても楽しいです。

そして沢山の方に手にとって見ていただき、購入していただき、感謝しております。

日曜日は私が行けなかったので 作品だけをmaruriさんにお願いしました。

一人で大変だったと思います。ゴメンね~ ホントにホントにありがとう。お疲れ様でした。

どんな方が買ってくださったのでしょう?

どこかのイベントで見かけたら 声を掛けてくださいね。

また次のイベントに向けて新作を作りますので よろしくお願いします(^^

そして昨日の母の日、三女からプレゼントをもらいました。
a0151659_21311566.jpg

メッセージカードには

『いつもいつもありがとう。

いつもいつもおこらせてごめんなさい。

これからもおせわになります。』

と書いてありました。

おこらせてごめんなさい..

今までもらった手紙に必ず書いてあります。

私、いつもいつも怒ってます(^^;


[PR]
by sv-brooch | 2010-05-10 21:46 | イベント | Comments(0)