人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

生徒さんの作品


昨日、自宅にてシルバークレイの体験レッスンを行いました。

生徒さんは2人。

私の高校からのお友達と 職場のお仲間というお2人です。

デザインを決めて来られたので とっても段取り良く進められました(^^

『楽しかった~』『またやりたい』と言ってもらえました。

そう言ってもらえると とっても嬉しいです。

では、お2人の作品をご紹介。。。

生徒さんの作品_a0151659_2225859.jpg

薔薇のネックレスと葉っぱ模様に英字が入ったペンダントトップ

葉っぱの方はいぶしました。

模様が浮き出てキレイです。

こちらは家に帰ってから革紐に付けるそうですよ。
生徒さんの作品_a0151659_22254499.jpg

さっそく出来上がった薔薇を付けてみました。

とっても可愛らしい人なので 彼女の雰囲気にピッタリ。

白いブラウスに とっても良く似合ってましたよ(*^‐^*)



そしてこちらは3点も作られました。
生徒さんの作品_a0151659_22255565.jpg

レース模様の革紐チョーカーと小さなサークルレースと英字の入ったプレート、

そして しずくを重ね付け。

生徒さんの作品_a0151659_222655.jpg
生徒さんの作品_a0151659_22261530.jpg

とっても綺麗な方なので、レース模様が これまた彼女の雰囲気にピッタリなんです!

お2人共、それぞれ自分に似合うものが出来たのではないでしょうか?


次は指輪、ピアスなど難しいものにもチャレンジしてみてくださいね。

ぜひ、またお待ちしております(^‐^)/

Commented by マシュマロ at 2010-05-17 00:32 x
土曜日はありがとう。とっても楽しかった♪。
お家に帰って娘に作品を見せたら、大興奮・・・。
次回は娘にもレッスンをお願いします。
Commented by sv-brooch at 2010-05-17 11:11
マシュマロさん
こちらこそ、ありがとね(^^

小学生以上のお子様と一緒に作る場合
レッスン料は頂かないことにしてます。
(一人分の料金でOK。材料を2人で分けてね)

あっ、娘ちゃんの場合、一人で全部使うかも..
ていうか、更に追加~♪
とか言いそうよね(^^

待ってるよん。
Commented by margorota at 2010-05-17 22:09 x
土曜日はありがとうございました。すごく楽しかったです!
さっそく着けて友達にも自慢しまくってます。( ´艸`)
指輪、ピアス・・・作ってみたいです♪
またぜひお願いします。。。
Commented by sv-brooch at 2010-05-18 08:09
margorotaさん
こちらこそありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

世界に一つ、ホントにステキなネックレスが出来たので
どんどんお友達に自慢しちゃってください♪

ドッグタグなんかもオリジナルで作るといいかも~(^^
ぜひぜひ またよろしくお願いします。
by sv-brooch | 2010-05-16 23:13 | シルバークレイ | Comments(4)