アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

もしかして..。


a0151659_19375551.jpg

            植えっぱなしでモッサリな我が家のイチゴ。

              肥料も何もあげてないので実が小さく、

            残念ながら、とても食べられそうにありません。

                  ..って、思ってたけど


                        ん?


                 この実のつき方..もしかして

              これってワイルドストロベリーなの???

            実家から株分けしてもらったと思うんだけど..。

                       ..で、

           母がイチゴのプランターを2つ持って来てくれました。


a0151659_19474762.jpg

                      ちょうど食べごろ。

                     大粒の真っ赤な実~♪

           と思ったら、写真撮る前に、速攻子供に食べられた(´д`;)
            
                    次の収穫を楽しみに待ちましょう。

             来年こそはちゃんと食べられるイチゴに育てるぞ!!

        我が家のイチゴは小さくて可愛いので花瓶に挿して観賞用にします。
a0151659_19543964.jpg


[PR]
by sv-brooch | 2010-05-18 20:15 | 日々のこと | Comments(0)