アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

土遊び、布遊び


おもしろい場所を見つけました。
a0151659_2228896.jpg
a0151659_22282935.jpg

a0151659_2362551.jpg

a0151659_22295922.jpg
a0151659_22301292.jpg
a0151659_22304565.jpg

ある古民家に、手しごと好きな仲間が集まり出会いと絆を深めている..。

人生を楽しんでいる人たちの集いの場..。

陶器、古布の雑貨、備後がすりがほとんどで、どっぷり和!

..でした。

メンバーも年配の方々だそうで、さすが数多くの作品を

作ってこられただけあって、完成度が高い作品ばかりです。

そんな中で私の好きなテイストのお皿を作られる方の作品に出会えました(*^‐^*)

若い方かと思いきや、60代の方だとか..。

ビックリ!  

どれもシンプルでカワイイの♪

お皿を4枚買いました。
a0151659_22462075.jpg
a0151659_2243819.jpg

これだけ買って1,700yenという驚きの価格。

また行ってみよ~っと。

                    加茂町上加茂87-1

               5月中は金、土、日のみのOPENです。

[PR]
by sv-brooch | 2010-05-21 23:09 | 日々のこと | Comments(0)