アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

ふくやまアートまつり



東手城ヘルスケアモールの1周年感謝祭、無事終了。

屋外では気持ちのいい芝生広場で竹馬、竹とんぼ、竹てっぽう作り。

アヒルやウサギ、子猫などと触れ合えるミニミニ動物園、ステージではライブがあった

りと、盛りだくさんの2日間でした。

ワークショップのコーナーがたくさんあったので、子供から大人まで、楽しめたのでは

ないでしょうか。

アートまつり会場の様子、まずは私のブース
a0151659_9594294.jpg

こんな感じでこじんまりと店開き(^^;

今回もピアスがたくさんお嫁に行きました。

お買い上げくださった方々、ありがとうございました。

そして、私の気になったものをパシパシ撮ってみました。
a0151659_1022336.jpg
a0151659_1023866.jpg

ワイヤーアートのW.Rasenさん
a0151659_1035049.jpg
a0151659_104072.jpg

HANDMADE LEATHER COYOTEさん
a0151659_1055526.jpg

くら あけみさん
a0151659_1075556.jpg

型染め 松井朋子さん

このワークショップ、すごくやってみたかった~。

今回はポストカードを買わせていただきました。

どこか懐かしい、あったかいステキな絵にひかれました。
a0151659_10244419.jpg
a0151659_10245461.jpg

ほのぼの猫生活さん

猫の絵がた~くさん。

ネコちゃんの表情がいいんですよね(*^‐^*)

a0151659_10284795.jpg

a0151659_10335068.jpg

a0151659_10435529.jpg

木工房かくれんぼさん

お花やグリーンのディスプレイが素敵!

作品をより引き立たせてありました。

この空間には自然と人が集まります。
a0151659_10454732.jpg
a0151659_1047614.jpg

染花 津國恭子さん

色とりどりのコサージュたち。。。

個人的には、この英字新聞を使った小さな花がツボでした(^^
a0151659_10472923.jpg

a0151659_10474914.jpg

a0151659_1048451.jpg

シュライスンさん

ステンレスで作るアクセサリー。

ネジやナットを使ってあったりで個性的。

男性の作家さん、さすが私とは違って力強い作品でした。
a0151659_11121066.jpg

そして会場内で一番目を引くのは花師 くらたさんのフラワーアレンジ

私も実践してみようと 作品をガン見しておりました(^^;

屋外でアレンジのパフォーマンスをされていたようですが、見に行けなくて残念。
a0151659_1135420.jpg
a0151659_1173054.jpg
a0151659_1175361.jpg

a0151659_1120887.jpg


まだまだ沢山の作家さんたちの作品がありました。

またどこかでご一緒できたら嬉しいです。

そして主催の穀灯オーナー伊藤さん、1周年おめでとうございます。

アートまつりに参加させていただき、ありがとうございました(^^

また、楽しい企画を楽しみにしています♪

[PR]
Commented by clover_bird_kk at 2010-06-02 01:14
お疲れサマでしたぁ
ホントたくさんの作家さんでしたね~さすがアートまつり!
お見かけしたことのない作品もたくさんで
そうそう苔玉 私もチラチラ見してました
男性作だから ダイナミックだな~と感心★
 
染花 津國さん やさしい方でワークショップできて嬉しかったデス
英字新聞の小花 うちにお嫁に来ました♪

やっぱり小さいものが好きなのデス


Commented by sv-brooch at 2010-06-02 13:03
clover_birdさん
私も小さいものが好きです(*^‐^*)
色んな分野のアートに触れられることは幸せなことです。
勉強になりました。
ワークショップ、企画があれば、声掛けてくださいね~(^^

by sv-brooch | 2010-05-31 11:37 | イベント | Comments(2)