アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

古いと新しい


今日は仲良しのママ友のお仕事が休みだったのでお昼を一緒に..(^^)ニヒッ♪

最近オープンして気になってた古民家カフェに行ってきました。
『I Z U C H O CAFE』
a0151659_2136177.jpg

窓のアイアンがカワユイ♪

a0151659_2149025.jpg
a0151659_21492625.jpg

古くて立派な柱や梁、古いミシン台。

真っ白に塗られた壁、モダンな照明。

古い物と新しい物のバランスがステキ。

シンプルな感じが かなり私好みのお店でした。

白木のきれいなテーブルや椅子が 時と共に味わい深い

古物へと変化していくのでしょうね。
a0151659_2155551.jpg

a0151659_22161891.jpg

お料理も美味しかったです。
        
ふわふわトロトロの卵にあんかけで和風なオムライス。

デザートは、かなりボリュームがあったけど別腹で~~~♪


居心地が良かったので長居してしまいました。

a0151659_22194799.jpg

                   
福山市神辺町湯野2030

                    
『IZUCHO CAFE』

[PR]
Commented at 2010-06-17 05:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by va rog,te rog at 2010-06-17 21:12 x
私もここ気になってたんよ!
ステキなお店だね~
私も行ってみよ♪
ってゆうか今日このお店の前?横の道通ったよ☆
Commented by sv-brooch at 2010-06-17 22:58
鍵コメさま

よく通る道なので ふらりと立ち寄りまーす(^^
Commented by sv-brooch at 2010-06-17 23:04
va rog,te rogさん
行ってみて~

レジの所に、ご自由に..ってミシン糸があったよ(^^

神辺に もっとこういうお店が増えるといいな~~。
Commented by mi-ka-no at 2010-06-17 23:56 x
何 ここどこ??
行って見たい~~。  ってか 行ってくるよ!
オムライスが美味しそうだし 素敵な空間。
ムフフ♪  楽しみ~♪
Commented by clover_bird_kk at 2010-06-18 23:59
あ~ここですね!!
ステキ ステキ♪
近々行きたいデス 行きま~す
Commented by sv-brooch at 2010-06-19 23:35
makanoさん
行ってみてね。
食事メニューは少なくて、ゆっくりお茶するって店らしいよ。
調子良くなったみたいね。
安心した(^^
Commented by sv-brooch at 2010-06-19 23:39
clover birdさん
そうっ、ここですよ~。
オーナーさんも感じのいい方で
いろいろ質問したら、気さくに答えてくれました。
ぜひ行ってみてね♪
by sv-brooch | 2010-06-16 22:32 | 日々のこと | Comments(8)