アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

串揚げ屋さん


今日は次女の保育所時代からのママ友と久しぶりに会う約束をし、

近くの洋食屋さんで待合わせ。

最近オープンして前を通る度に気になってたので楽しみにしてたんだけど

ざんね~~ん(´д`;)

定休日でしたぁ。

あまりゆっくりする時間がないので その近くの串揚げ屋さんに変更!
a0151659_2234530.jpg

800円の定食をいただきました。
a0151659_22393418.jpg

自分でパン粉を付けて揚げて食べます。

揚げたてはウマイけどね。。。

昼の串揚げは おばちゃんにはかなりヘビーでしたわっ(汗)

お友達はこの後、小学校の親子行事で白玉を作って食べるんだとか(^^;

大丈夫だったかな~~(^^;

Macでデザインが出来る彼女に色々とお願いをしました。

楽しみだな~♪

[PR]
Commented by varog,terog at 2010-06-30 11:41 x
串揚げうまそう♪
ランチもあるんだね!
ぜひ行ってみよう♪♪
Macでデザイン♪♪♪
見たーい!できたらupして~☆☆
Commented by sv-brooch at 2010-07-01 08:17
varog,terogさん
ここも行ったことなくて、行ってみたかったんだ~。
出来たらアップするよん♪
お楽しみに~~。
by sv-brooch | 2010-06-29 22:57 | 日々のこと | Comments(2)