アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

今日という日..


13年前の今日。。。21時28分。
a0151659_17284313.jpg

私はお母さんになった。


             
勉強なんて出来なくてもいい。


生まれて来てくれただけでいい。


健康であればそれでいい。

     
両手のひらに乗るほどの小さな我が子を抱いて思った。。。





そして13年後..


今日、期末テストが終わった。

          
あぁー、私、勉強勉強とガミガミ言うとりました(´д`;)

 
だって言わずにはおれないのですよ(汗)


今日は、今日くらいは あの日の優しい気持ちを思い出して

我が子の成長を祝いたいと思います。
 
a0151659_17371984.jpg

懐中時計のネックレスを作りました。 

これは自分へのプレゼント。

だって今日は、頑張った私の記念日でもあるので(*^‐^*)

[PR]
Commented by だんちゃん at 2010-07-03 00:00 x
娘さん“おめでとうございます”
今日は私も誕生日なんです。
13年前のあの時刻の懐中時計・・・
素敵ですね。

私は以前、懐中時計タイプのネックレスを購入しました。
時刻は刻まれてはいないもの、私の一番のお気に入りに
なっています。
Commented by mi-ka-no at 2010-07-03 09:52
う~ん  その気持ちわかるな・・・
はじめは ただ元気に生まれてくれさえすればいいって思うのに 次から次へと親の欲が出て あれこれ押し付けちゃうのよね~。

娘ちゃんおめでとう♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
Commented by sv-brooch at 2010-07-03 10:31
だんちゃんさん
お誕生日、おめでとうございます(^∀^)/
昨日はご家族とお祝いされたんでしょうか?

懐中時計、私も一番のお気に入りです♪

だんちゃんさんも気に入って使っていただけてるなんて感激です。
不具合等、ありましたら言ってくださいね。
メンテナンスさせていただきますので~(^^


Commented by sv-brooch at 2010-07-03 10:41
mikanoさん

そうなのよね~(´‐`;)

高学歴は望まないけれど、せめて人並みには頑張ってもらいたい。
試験終わって、今日は朝から どっか遊びに行ってるし~~。

これからも口うるさい母さんで行くわよ~~~!
by sv-brooch | 2010-07-02 17:47 | シルバークレイ | Comments(4)