アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

ハンコをペタペタ。


無印のリネンのシンプルな無地のコースターにちょいと手を加えまして~

ハンコをペタペタと。。。
a0151659_1952026.jpg

a0151659_19532083.jpg

更に私好みに、ハトメを付けてカッコよく~♪
a0151659_203216.jpg

ところで皆さま、うなぎは食べましたか?

我家は玉ねぎや、エリンギでかさ増しした「うな玉丼」。

毎年これだな~(^^;

うなぎは少なくてもボリュームのあるケチケチレシピです(>w<)

それからコースター、見えにくいかな~?

一番のお気に入り、懐中時計ハンコ。

しかも時計の針は9時28分。

そうっ!

私の作った懐中時計のやつ~。

お友達のmikanoさんがプレゼントしてくれたものです(≧∀≦)

細かい数字をホリホリ。

しかもゴム版だよ~。

その他は市販のハンコで、お気に入りではあるけれど

やっぱり手彫りのハンコはステキです。

ナチュラルな線がたまらなくカワイイのです(*^‐^*)
[PR]
Commented by mi-ka-no at 2010-07-30 14:42
わっ♪  うれし~~。  なんか良く見えるし♪
お洒落に使ってもらえて嬉しいわ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
生まれる前に シルバー体験ヨロシクね~~。
Commented by sv-brooch at 2010-08-02 20:31
mikanoさん

ほんま、ありがとね(^^

シルバー体験ね、私も連絡しなきゃ~って
気になってました(汗)
メールしまーす。
by sv-brooch | 2010-07-26 20:54 | ハンドメイド | Comments(2)