アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

夏、満喫中~


a0151659_11281840.jpg

庭の無い我家は屋上でプール。

紫外線あびまくり(^^;

夏休み、イラつく事も多いけど、子供のバカ笑いを聞いてると

ま、いっか。。。って思っちゃう。

今日も近所迷惑なうちの子の叫び声やら笑い声やらが響き渡るのであります。

夏休み後半は私の怒鳴り声が響き渡ることでしょう(‐“‐)

ご近所のみなさま、ごめんなさ~い。

a0151659_11311162.jpg

[PR]
Commented by deiru_2008 at 2010-08-06 22:59
お久しぶりです♪
むすめちゃんたち大満喫ですね♪
それにしても屋上にプールなんて、ゴージャス☆
素敵ですわ(*^_^*)
Commented by sv-brooch at 2010-08-10 17:20
deiruさん

毎日暑い日が続いていますが、お子ちゃまたち、
元気にしてますか?
うちはこの通り、元気元気!

屋上といっても、庭がないので仕方なく..なんですよ(^^;)
人目を気にしなくていいのが嬉しいとこですが。
今度は私も入ろっかな(*^‐^*)



by sv-brooch | 2010-08-05 11:45 | 日々のこと | Comments(2)