アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

生徒さんの作品


昨日は久々に自宅で体験教室を行いました。

中学生のMちゃんとお母さんの作品です。

Mちゃんはピンク、お母さんはトパーズの合成石を埋め込んでいます。

どうです?かわいいでしょ~~。
a0151659_17268.jpg

手先が器用なMちゃん、ヤスリで細かいとこまで丁寧に仕上げてたので

とってもキレイに仕上がりました(*^‐^*)
a0151659_16514479.jpg

仲良くおソロで使って下さいね~~043.gif
[PR]
Commented by mi-ka-no at 2010-08-10 22:08
いいなぁ・・・
体験楽しみ♪
どんなデザインにしよう?
緑のガラスはどうなった?
Commented by sv-brooch at 2010-08-12 07:58
mikanoさん

デザインを考えるのが楽しいよね♪

ガラス、出来てるよ(^^
変色せず、キレイなグリーンのままだよ。
体験の時にペンダントトップにしてみようね♪
Commented by matyari at 2010-08-12 22:28 x
この間はありがとうございました。気に入ったものができてよかったです。石やパーツを乗せるときはとてもびびりながらやりました。自分が一生懸命作ったものなので、さびないよう大切に保管しています☆また違うものもつくりたいな❤
教室、楽しかったです。いい思い出になりました。大事に使いまーす。母
Commented by sv-brooch at 2010-08-13 17:33
matyariさん

どうでしたか?
とっても簡単だったでしょ?

黒くなったら 持っておいで~(^^
クリーニングしてあげるよん♪

また作りたくなったらいつでもどうぞ。

これからも、ちょいちょい遊ぼうね(^∀^)
by sv-brooch | 2010-08-10 17:08 | シルバークレイ | Comments(4)