アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

続・夏の思い出


今年も行ってきました。
a0151659_2319537.jpg

                    
いざ!


                   
日本海へ!

a0151659_23305610.jpg


                    
キラキラ太陽。


                          
青い青い海。

a0151659_23313039.jpg



                        
白い砂浜。


はっきり言って、福山の海では泳ぐ気にはなれませんが、

ここでは私も泳ぐよ(^^

泳がないともったいない気がして。。。

歳なんて、日焼けなんて気にしちゃいらんない!
a0151659_23315174.jpg


                       
ザッブ~~~~ン

 
  



日が暮れて、

せっかくなので温泉入って帰ろうかっ?ってダンナさんの提案で

ちょいと足をのばして湯本温泉へ。。。
a0151659_23345818.jpg
a0151659_23352569.jpg
a0151659_23353748.jpg

高そうな旅館が立ち並ぶ中、私たちが向かった先は

市営の大衆浴場で一人200円、子供は100円とお財布に優しい庶民派温泉。

源泉かけ流しで、歴史ある(昭和の香り漂う感じ)たたずまい。

千と千尋みたいだね~~って

テンション上がる子供たち。。。そして私!

a0151659_2350359.jpg

この薄暗い小道を上って行くのも なんか好き♪




いつもいろんなとこに連れて行ってくれるダンナさんに感謝。



家族がこうして健康で、そして笑っていられることに感謝。

a0151659_054684.jpg



               
そんなこんなで2010年夏の思い出でした。


                                     

おしまい。

[PR]
Commented by clover_bird_kk at 2010-08-20 15:38
もう夏終了ですかッ???
かくいう 我が家も遠出はダンナだよりなので
もう終了です(笑

日本海 キラキラ きれいですね!
夜の温泉街も 情緒あふれてて
大衆浴場バンザーイ

鞆へは 夏休み終わったら 終わったら・・・
Commented by sv-brooch at 2010-08-22 01:17
clover birdさん

残暑は厳しいですが、夏のレジャーは終了..かな(^^;
鞆、ぜひぜひ~~
夏休み、あと少し。
うれしいような、悲しいような...。
またお弁当作らなきゃ(汗)
早起き出来るかな?
私の方が不安です(^^;
by sv-brooch | 2010-08-19 00:15 | 日々のこと | Comments(2)