人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

生徒さん作品


昨日は自宅での体験教室でした。
早速作品をご紹介♪
生徒さん作品_a0151659_88263.jpg

生徒さん作品_a0151659_8131371.jpg

ペンダントトップを3つ作られました。
3つとも完璧です(^^)
革やパールとの組み合わせ方がステキです。

革紐にするかチェーンにするかでイメージが全然違ってくるし、
ちょこっと異素材をプラスすることでグッとセンスアップです(^^
生徒さん作品_a0151659_891513.jpg

こちらも3つ作られました。
ご結婚されるお兄さんへのプレゼントにペアのものを..ということで。
アクセサリーを身に着けないお兄さんにはバッグチャーム。
お嫁さんになられる方にはネックレス。
そして ちょこっと余った粘土でちゃっかり自分用も(^^
生徒さん作品_a0151659_892784.jpg

こちら、合体します~♪
男性用、女性用で雰囲気を変えてあるとこがとってもいい感じ!
喜んでもらえるといいですね(^^
生徒さん作品_a0151659_89555.jpg

そしてこちらはネックレスと小さなお皿。ピアス置きにされるそうです。
ネックレスは縦に2個つなげる予定でしたが穴を開け忘れるというハプニングが(^^;
仕方なく横に並べることに。
なんかさみしいな~とビーズをプラス。
おぉ~いい感じ~♪

みなさまお疲れ様でした。
初めての銀粘土、いかがでしたでしょうか?

この冬のオシャレアイテムに、ばんばん使ってくださいね(^^

おしゃべりが楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
次回はピアス、作りましょうね~。

by sv-brooch | 2010-09-29 09:16 | シルバークレイ | Comments(0)