アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

こんなのも..


a0151659_1004577.jpg

七宝といぶしで...。

いくつか作ってみたけど思うような色にならなくて(T‐T)

その中の一つ

この色は結構スキだな(^^

[PR]
Commented by sooty* at 2010-10-28 10:55 x
はじめまして。
SOUSAKU MARCHEのブログからまいりました。

素敵な作品にうっとりしています。一目ぼれです。滅多にコメントに書き込んだりしないのですが、この気持ちを伝えたくて書き込んでます。

私もMARCHEに今回初めて出店するのですが、土曜日だけなので残念ながら作品を見れないかもしれませんが、なんとか日曜に都合つけて行けないかと思案中です。

時計のモチーフとことりやダーナラーホース、いいですね。

突然失礼しました。
Commented by sv-brooch at 2010-10-30 20:19
sootyさん

はじめまして。嬉しいコメントありがとうございます(^^
sootyさんは土曜日だけなんですね~
私は土曜日は都合が悪くて...。
日曜日、お会いできると嬉しいです。
初参加でドキドキしています。
いろいろお話しできたらいいですね。
by sv-brooch | 2010-10-27 10:07 | シルバークレイ | Comments(2)