アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

ありがとうございました


昨日、ロッツでのSOUSAKU MARCHE、無事終了しました。
午後からは、あいにくの雨でしたが室内イベントなので快適でした(^^
すぐ後ろには珈琲館あるし~♪
温かいコーヒー飲みながら ゆるり~な感じでやってました(^^

日曜日、一日だけの参加でしたが 沢山のお客様に足を運んでいただき
私のアクセサリーも沢山お嫁に行きました。

本当にありがとうございました。
a0151659_19351774.jpg

a0151659_19364057.jpg
a0151659_19365389.jpg
a0151659_1937553.jpg
a0151659_19371647.jpg
a0151659_19372524.jpg

次回は


弟6回 ふくやま手しごと市に参加します。

詳細は また後日...。

[PR]
Commented by mi-ka-no at 2010-11-01 21:31
あたしが覗いた日は・・・・土曜日でした・・・・
Commented by sv-brooch at 2010-11-03 21:23
mi-ka-noさん

来ないなーと思ったら...(^^;
渡したい物もあったので 手しごとの時にね~。

今月は3日しか仕事の休みがなく、お家の方には行けそうにありません(T‐T)

手しごとで赤ちゃんに会えるかな?
by sv-brooch | 2010-11-01 19:43 | イベント | Comments(2)