人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

手しごとを楽しむ一日


ふくやま手しごと市、無事終了しました。

お買い上げくださった方々、手にとっていただいた方々、

遊びに来てくれた友達、ありがとうございました。

日曜日はポカポカ陽気で汗ばむくらい。絶好のイベント日和でした(^^

この日を楽しみに、朝からくっついて来た手作り大好きっ子の三女。

キャンドルのクリスマスツリー作り、デコ教室(これはもう常連です(^^;)
手しごとを楽しむ一日_a0151659_22544821.jpg

手しごとを楽しむ一日_a0151659_22542497.jpg

スイーツデコでパフェのストラップなんかも作ってました。

消しゴムハンコ屋さんのワークショップでトートバッグも..。
手しごとを楽しむ一日_a0151659_22552238.jpg

手しごと市を満喫した三女なのでした。

そしてそして、次回参加イベントのお知らせ。





      
愉遊と...~冬・暮らしの仕度~

      
2010.12.1(水)10:00~16:00

      
福山市水呑町175-3 石井邸




前回の春に引き続きお声を掛けていただきました。

前回購入したドレッシングやラー油がとにかく美味しくて

また欲しいな~と思ってたとこなんです。

今度はどんなこだわりの美味しいものが食べれるのか、楽しみ~(≧∀≦)

Commented by シュライスン at 2010-11-16 10:22 x
お疲れ様でございました。

僕が帰って☀晴れてきたのでヨカッタヨカッタ(‐^▽^‐)
Commented by sv-brooch at 2010-11-16 23:00
シュライスンさん

ホントに晴れて良かったです。
やっぱり雨男?なんですかね~(^^

手しごと市、いろんな作家さんの作品を見させていただいて勉強になります。

また、イベントでご一緒したいですね。
by sv-brooch | 2010-11-15 23:16 | イベント | Comments(2)