アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

懐中時計と銀のスプーン




出産のお祝いに懐中時計を作ったものの

なかなか渡しに行けず3ヶ月...(汗)

小さなスプーンとセットにして、百日のお祝いってことで

やっと渡す事が出来ました001.gif
a0151659_1802621.jpg

                      
沢山の幸せが
 
                         
君に訪れますように...。

[PR]
Commented by clover_bird_kk at 2010-12-15 14:22
わぁ~ ママにとって最高の出産祝いですね!
いいな いいな~
今からでもほしいくらいダワ!
Commented by mi-ka-no at 2010-12-17 08:35
むふふ~~~♪ありがとね~。
mi-ka-noもブログに紹介させてもらうよ~~。
なかなかいい写真がとれなくて・・・
嬉しくて見せびらかして回ってます(笑
Commented by sv-brooch at 2010-12-19 14:37
clover birdさん
そう言ってもらえると嬉しいな(^^

じゃ、今からでももう一人..

違うか~(笑)
Commented by sv-brooch at 2010-12-19 14:45
mi-ka-noさん
気に入ってもらえるか、ちょっと心配だったけど
良かった~(^^

今度は時間があるときに、ゆっくり
かわいい次男ボー君に会いに行きたいよ~(≧∀≦)





by sv-brooch | 2010-12-14 18:03 | シルバークレイ | Comments(4)