アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

little rabbit


お友達の展示会に行ってきました。

little rabbit
   ~2011new year便り~


a0151659_23522982.jpg
a0151659_23524862.jpg

mi-ka-noさんのハンコたち・・・

a0151659_23552467.jpg
a0151659_23554520.jpg

clover birdさんの多肉たち・・・

a0151659_23583695.jpg

a0151659_024542.jpg

plaitさんのガラスたち・・・









a0151659_03034.jpg
ステンドのお雛様はすでに売約済みだったのでオーダーして帰りました(^^

完成が楽しみです♪


IZUCHO CAFE 2Fギャラリー
で明日までやってますよ。

詳細は
mi-ka-no

clover bird

お二人のブログからどうぞ~(^^


[PR]
Commented by clover_bird_kk at 2011-02-06 15:36
紹介ありがとうございました!
いつもながら素敵なお写真で。。。♪

さしいれもおいしく珈琲といっしょにいただきました(*゚ー゚*) 
27日 楽しみにしています☆
Commented by mi-ka-no at 2011-02-07 09:26
差し入れありがと~~。
お雛様楽しみだね♪
次回イベント遊びにいくね!
Commented by sv-brooch at 2011-02-10 10:31
clover birdさん
お疲れ様でした。

とてもステキな空間でしたね(^^

私が行った時は多肉、すでに品薄でした?
毎回すごい人気ですね~。

27日、よろしくお願いしまーす。

Commented by sv-brooch at 2011-02-10 10:34
mi-ka-noさん

お雛様、かわいかった~。

息子もかわいかった~。

次のイベントも頑張って!
Commented by あや花 at 2011-02-13 23:12 x
お邪魔します♪
2/27(日)にイベントでご一緒する、あや花です(*^^)v
先日はチラリとお会いしましたが、改めてよろしくお願いしま~~す。
写真の構図がとても素敵ですね~~~。
どんどん写真をおっかけてみてしまいました(^^♪

(ブログ記事内にリンクさせていただきました、よろしくお願いしますm(__)m)
Commented by sv-brooch at 2011-02-14 10:50
あや花さん

こちらこそ宜しくお願いしまーす。

楽しいイベントになりそうですよね~

ちょっとドキドキ。。。

いっぱいワクワク(^^

リンク、ありがとうございます♪

by sv-brooch | 2011-02-04 23:38 | イベント | Comments(6)