アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

パケ買い


バレンタイン前の3連休中、我が家はチョコレートの甘~~い香りに包まれておりました。


今年も友チョコメインの娘たち・・・


はんぱない板チョコの量でした(^^;

今年流行のデコポッキー、かわいく出来てた~(^^

三女

  初めてのトリュフ作りに苦戦。

  私に似て、ちゃんとレシピを見ないで作り始める人。頭で考えるよりまず行動!

  (新しいことに挑戦するチャレンジャータイプ)

次女

  市販のクッキーにチョコをコーティング&妹が苦戦しながら作った後に同じ物を作る。

  だから失敗しない

  (安全な道を進む、要領のいい典型的な次女タイプ)

長女

  今年は石畳チョコ。さすがお姉ちゃん。

  私の分も用意してくれる優しい子。珈琲も入れてくれました。石畳チョコ、ビターでおいしかった~(^^

  (不器用だけど頑張り屋さん。頼れるお姉ちゃんタイプ)

   

   そして

   

   私はというと・・・
a0151659_1044627.jpg

   今年もダンナさんにワインをプレゼントです。


   私、お酒飲めないので何がいいのかわからなくて・・・(^^;

   選ぶ基準はラベルです。

   このラベルが超~かわいかったので~~。

   パケ買いですっ!

   だけど有名なワインだったみたいで、味もおいしいって喜んでくれました。ニヒッ!


   パケ買いと言えば・・・

a0151659_10135441.jpg

   ファーファのパッケージがかわいくて、つい買ってしまった~~(>∀<)

[PR]
by sv-brooch | 2011-02-14 10:31 | 日々のこと | Comments(0)