アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

笑って笑って・・・


Needle workさん主催のGENKI GALLERY 笑って笑って6h!!

元気スタッフのパワーが天気予報の雨マークを吹き飛ばし、晴れました~(^^

室内、特に私のいた2階は暑いくらいでしたよ(^^;

オープニングセレモニー 和太鼓奏者 原田嘉子さんの力強い演奏からスタートです。
a0151659_11594363.jpg
a0151659_120330.jpg

胸に響く和太鼓の音に感動~~!!

原田さんが笑顔で楽しそうに演奏されていて、だから聞いてる人たちも笑顔になって、私も笑顔になって・・・

すごいパワーをもらった気がします。

元気出ます!






あっという間の完売で食べそこねたパンやジャム・・

a0151659_1252434.jpg
a0151659_126293.jpg






SWEETS LABO MILKさんのマカロン

かわいくておいしいよ(^^

a0151659_1262132.jpg

a0151659_1240931.jpg

a0151659_12411637.jpg

a0151659_128152.jpg
a0151659_1282473.jpg
a0151659_1283650.jpg





今回もこじんまりとオープ~ンな私のブースはこんな感じ(^^;




a0151659_1294924.jpg
a0151659_1210744.jpg
























a0151659_12103635.jpg


           Needle workさんをはじめスタッフの皆さま、坂本建設工業さま、ありがとうございました。

  
                      お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました。

[PR]
Commented by あや花 at 2011-03-01 01:30 x
おつかれさまでした!!!
本当に太鼓のエネルギーはすごかったですね(*^^)v
私涙こぼしそうだったんですよ~~~。

2階はそんなに暖かかったんですね。
自分のことに精いっぱいで、ゆっくりお話もできず、あっという間に6時間が過ぎてしまったのが残念(>_<)
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(*^^)v
Commented by plait at 2011-03-01 08:44 x
おつかれさま!!
Broochのアクセサリー♪
本物の銀の威厳と手づくりの繊細さとで
いつも職人技だな~と感動します♪
Broochの部屋
クオリティー高くてカッコよかった♪

あたしも写真3枚だけ撮ったけど
Broochちゃん超可愛く写ってるよ~ん♪
Commented by clover_bird_kk at 2011-03-03 17:39
写真とりそこねました。。。
2階のぞきにも行けず。。。
ゴメンナサイ。。。

多肉チャン きれいに紹介してくださって
ありがとうございマス♪
また次回☆
Commented by sv-brooch at 2011-03-04 13:06
あや花さん

お疲れさまでした。

ジャム・・・

かわいかった。すごく食べてみたかった・・

残念(T○T)

すごく忙しそうにされていて、お話出来ませんでしたが
またどこかでご一緒できたら嬉しいです。

またジャムの販売お願いします。

その時は絶対!・・・

Commented by sv-brooch at 2011-03-04 13:20
plaitさん

お疲れさま~

あなたの声はよく通る(^^

イベントには欠かせない存在ね♪

楽しい時間をありがとう。

イベント続きで忙しそう。ぶっ倒れないよに体調には
気をつけてね。

また誘って~~
Commented by sv-brooch at 2011-03-04 13:27
clover birdさん

お疲れさまでした。

外と2階じゃ お互いの様子も分かんないよね~

それにしても飛ぶように売れる寄せ植え、さすがだわ~。

かわいいもんなー買っちゃうよなー。

多肉の苗、ありがとうがざいました。
嬉しかったよ~(^^

私も寄せ植えしてみます。

またアドバイスよろしくです。

では次回♪♪♪

by sv-brooch | 2011-02-28 12:48 | イベント | Comments(6)