アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

私に出来ること。


東日本大震災から今日で10日。

泣きながら母親を探す少女を見たとき、涙が止まらなかった。。。




ちっぽけな私に出来ること。



募金箱にお金を入れる。

それだけでいいの?



そう思ってた時、1本のメール。


同じ気持ちの仲間が集まって、モノ作りをしてる私達だからこそ出来ること。。。


何かの歌の歌詞であったよ


    『幸せだから笑うんじゃない

           笑うから幸せになるんだ・・・』って


被害を受けてない私たちまで落ち込んでちゃいけないんだ。



  気持ちを切り替えて、笑顔でいよう。


        そしたら きっと笑顔の数が増えるはず。。。

[PR]
by sv-brooch | 2011-03-20 23:13 | 日々のこと | Comments(0)