アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

Thanks


『てんてまりとハンドメイド雑貨展』、沢山のお客様に足を運んでいただき無事終了しました。



カメラの充電ばっちり、カバンに入れたか二度も確認して いざ!さくら建設へ!


いっぱいステキ作家さんたちの写真を撮りたかったのに


まさかの写真、一枚もなし(´Д`;)ありゃ~~


打ち上げでも話が盛り上がりすぎて またまた撮り忘れた~~(涙)


なので今回のイベントの写真はないのです。。。すんません。


ほぼ初対面の作家さん、イベントで見かけてもしゃべったことのない作家さんばかりだったけど


みんなおもしろい人ばかりで なんか楽しい一日だったな~~(^^


また会おうね~~ 


主催のまめれもんさん、お疲れ様でした。

さくら建設の皆さま、ありがとうございました。




a0151659_19211392.jpg


                                    
素敵な仲間と出会いに感謝。。。

[PR]
Commented by mi-ka-no at 2011-06-14 23:24
お疲れ~。
会いに行ったら いなかった…
土曜日に行ってしまったよ~(笑)
でも バッチリしゃべくって帰りました(笑)
Commented by grinte at 2011-06-15 21:25 x
Broochさん、こんばんは~
お疲れさまでした。
たくさんしゃべって楽しいイベントでしたね。

今回、初めてご一緒できてとっても嬉しかったです!!
繊細な作品や、素敵なディスプレイなどなど
たくさん刺激をもらって、頑張らねば!という気持ちに
なりました。

また、ぜひご一緒できると嬉しいです。

☆ブログも拝見しましたが、革の箱はやっぱり素敵。
手縫いは一度はやってみたいあこがれです。
Commented by sv-brooch at 2011-06-19 23:38
mikanoさん

うぅ~~ なかなか会えない・・・
 
ちょうちょのガラス、一応取ってあるからね(^^
Commented by sv-brooch at 2011-06-19 23:41
grinteさん

わお~ コメントありがとー

私もgrinteさんと仲良くなれて嬉しい♪

樹脂、教えてね~。

また一緒にイベントしたい!しましょう!
by sv-brooch | 2011-06-14 19:33 | イベント | Comments(4)