人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

リフレッシュ


ひっさびさにパソコンの前に座ってます(汗)

最近ちょっとお疲れモードで・・・。

今日はガチガチの体をほぐしてもらいにマッサージ、行ってきました。
(練習台なのでタダなのだ~~  ニヒッ)

足裏、いっっ、痛い!!

ゴリゴリいってた。

老廃物が溜まってる証拠だって。

立ち仕事なので足は相当疲れが溜まってる。

腰も肩もガチガチだって言われた。

全身コースでリフレッシュ。


気持ちよかった~というより どこもかしこも痛かった(^^;

私の体、やっぱり疲労蓄積してたのね。


さっ、明日からまたがんばろっ!!


お店にあるウンベラータ、ずっと前から狙ってたんだ~。


しつこくお願いして、強引に枝をわけてもらいました。

リフレッシュ_a0151659_1952417.jpg

しつこく食い下がって、この小さいのでもいいからお願い~~って。

大きな木になるには何年かかるんだろ~

どうかちゃんと育ちますように。


by sv-brooch | 2011-07-07 20:05 | 日々のこと | Comments(0)