アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

オーダー


             
仲良くさせてもらっているMさんより

             
リングのオーダーをいただきました。

a0151659_14113183.jpg


             
刻んだ言葉は『lien』リアン。

             
フランス語で『絆』です。

             
言葉はお任せだったので かなり悩みましたが

             
彼女にぴったりだと思ったので・・・。


             
家族、友人を大切にされている彼女。

             
その人柄に引き寄せられ、彼女の周りには いつも沢山の人が・・・。

             
私もその一人。


             
落ち込んだり、不安になった時は思いだしてほしい。


             
家族や友人、あなたを大切に思ってる人達に支えられているってこと・・・。

             
そんな思いを込めて・・・。





             
そして もう一つ。

             
バッグ型ネックレスのオーダーをいただきました。

a0151659_1357168.jpg


             
神奈川のUさん

             
遠方からのご注文、ありがとうございました。

             
無事、お手元に届いたとの連絡をいただき一安心・・・。

             
気に入っていただけたみたいで嬉しい(≧∀≦)


             
いっぱい使ってくださいね♪


             
[PR]
Commented by m at 2011-11-24 22:52 x
ありがとうございます。
とっても とっても 気に入っています。
すてきな言葉をいれてもらって
ますます
私の御守り的な ものに・・
ほんとうに ありがとう。
これからも
よろしくね。。。 
Commented by sv-brooch at 2011-11-25 15:49
Mさん

こちらこそありがとうございまーす。

気に入ってもらえて良かった(^^

ピアスもいつも愛用してもらっててウレシイです!

今度は工房に遊びに行きたいっ(>∀<)

by sv-brooch | 2011-11-19 14:29 | シルバークレイ | Comments(2)