アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

飲んで騒いでメリクリ&年忘れ


                
昨夜、聖なる夜に忘年会 in IZUCHO CAFE


                
私をイズチョーファミリーだと言ってくれる店長さんのお言葉にあまえて


                
イズチョーさんの忘年会に飛び入り参加。


                
楽しい仲間と、美味しい料理とお酒。



                
ピアノの生演奏もあったりで、とにかく楽しい夜でした。

a0151659_20344873.jpg


                
メインは店長さん自慢のきりたんぽ鍋。


                
モチモチのきりたんぽ、大好き~~。



                
比内地鶏を贅沢に山盛りだよ。美味しかったよ~~。 

 


                
初めまして・・・のつもりが、初めましてじゃなくてビックリだったり、



                
つくづく人と人との繋がりに感謝だな~って感じた一日でした。

a0151659_20442782.jpg


                
店長さんの名誉のため、載せれる写真はこれしかなかった(^^


                
イズチョーのイメージ壊さないようにねー  ププッ(^ε^

                


                
来年はこのピアノが大活躍の予感♪


[PR]
by sv-brooch | 2011-12-26 21:05 | 日々のこと | Comments(0)