アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

アジサイ・・その後


                      
先日の紫陽花、いぶし直して本日お届け。

                      
紫陽花のループタイになりました。
a0151659_23253121.jpg



『ひるさがり ろうそく店』のうなちゃんからのご注文でした。

                      
うんうん。ちっちゃくってかわいらしい人だから、お花が似合う(^^

                      
紫陽花のループタイ、絶対似合うと思うよ!


                      
それにしても ひるさがりろうそく店の工房がステキ過ぎてため息。


                      
カメラ持ってくの忘れた。 

                      
しょっくぅぅ~~(涙)
---------------------------------------------------------------------

a0151659_2357525.jpg

今回、以前のブログで紹介した紫陽花を見てのご注文でした。

あれをコンチョにしてループタイに・・・と。


ブログで紹介した同じ物を、とか、ここをこう変えて、

とか、ありましたらお問い合わせください。

(メールのやりとりでのオーダーの場合 細かいニュアンスが伝わりにくく、ご希望通りに仕上がらないかもしれないので ブログで紹介したものに限らせてください。)

brooch522@yahoo.co.jp

                         



                         

---------------------------------------------                      

[PR]
by sv-brooch | 2012-01-24 23:50 | オーダー、お問い合わせ | Comments(0)