アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

またまたアジサイ


            
久しぶりにIZUCHO CAFEさんに行ったら 新しいこと沢山始まってた。

            
今日は紙芝居の日だったとか。。。

            
私が行った ちょっと前までやってたんだって。

            
お座敷に小さな子供とお母さんたちが沢山集まって。


            
懐かしい。。。



            
私も子供たちが小さかった頃、親子工作に参加したり、

            
絵本の読み聞かせ会もよく行った。。。




            
私もいいお母さんしてたな。

            
昔は~(^^;


            
どんどん進化していくIZUCHOから目が離せませんよ~~。




                           
そして2階へ・・・。

a0151659_0485661.jpg
a0151659_049940.jpg


                  
私のコーナーがステキになってた~~(^∀^)



                  
今回は10点ほど納品してきました。
a0151659_164186.jpg



                  
うなちゃんのアジサイより小さいサイズのと、花びらの、などなど。
a0151659_112199.jpg


                  
最近Y字型のネックレスばかり作ってるかもー。

                  
シルエットがキレイでね、大人っぽくて好きなんです。

                 
ぜひ、手にとってご覧くださいませ。

a0151659_112435.jpg


                  
IZUCHO CAFEの店長さんをはじめスタッフのみなさん、

                  
今年もよろしくお願いいたします。


[PR]
by sv-brooch | 2012-01-26 23:58 | 委託先・納品 | Comments(0)