アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

クローゼットの整理から・・



こんまりさんのテレビを見てなかった私は断捨離の波に乗り遅れ、

今頃、ようやく家族に断捨離宣言!

まずは服の整理から。


出てくる出てくる さすがにもうこれわ~って服。

かなりの量を処分し、半分はリサイクルショップへ。


そのお金で無印のコンテナを買いました。

a0151659_1921819.jpg


アウトドア用品を入れてたコンテナが物置で邪魔だったので

いっそのこと見せる収納、というか見えてもいい収納に。(以前のは屋外で使ってます。)

これなら白くていいかな~って(^^;

子供が大きくなって もうキャンプも行かないと思うので

『キャンプグッズ』から『防災グッズ』へ。

中身はそのままで、水、ラジオ、懐中電灯なんかを補充。

玄関ドアのすぐ横にスタンバイです。


a0151659_19173494.jpg

真っ白では味気ないので ちょっと手を加えてみました。

シンプルな暮らしを目指して 今日もお片づけ~~。


[PR]
by sv-brooch | 2012-02-20 19:23 | 日々のこと | Comments(0)