アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

プチDIY


最近は少し時間に余裕ができまして、今まで忙しくて後回しにしてきたことに手をつけたり

あとであとで ・・・と放置し続けてきた物の山を片付けたりしてます。


今日は天気が良かったので 外で傘に防水スプレーをしたり、ペンキ塗りしたり。。。

a0151659_22583722.jpg


ホームセンターでカットしてもらった板を白に塗りまして~~。

何に使ったかというと・・・。


a0151659_2341016.jpg

我が家の大きなニッチです。

大きすぎて小物を飾ることも出来ず、ちょっと油断すると物置きになってることが多くて、

いっそのこと扉を付けて収納だったらよかったのに・・・と何度思ったことか。

使い勝手が悪い・・・。そこで ニッチの中に仕切りをつけてはどうか、 と思いつきまして。


a0151659_2314060.jpg


白い板を積み重ねただけで、とてもD I Yなんて言えるものではないですが

なかなかいいアイデア!っと自画自賛してます(^^

a0151659_23241473.jpg


引っ越してきた時、部屋を広く見せるために私が取り付けた

『なんでこんな所に??』 な鏡も

スッキリ枠におさまってイイ感じです(^^




[PR]
by sv-brooch | 2012-06-22 23:46 | 日々のこと | Comments(0)