アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

REVE DESIGNさんへ納品


a0151659_14231731.jpg


おうちネックレス、大分のREVE DESIGNさんに納品しました。

シンプルなTシャツや白いブラウスに合わせてもらったら可愛いかな~って思います(^^

お近くの方、よろしくお願いします。


[PR]
Commented by かおりん♪ at 2012-08-20 21:52 x
シルバー大好きです(*^^*)
手作り大好き♪ 次回のワークショップ楽しみにしてますー(o≧▽゜)o
予定はありますか??
Commented by sv-brooch at 2012-08-22 23:04
かおりんさん

ワークショップ、今のところ予定はないのですが
次回することになれば 告知しますので
ぜひぜひ参加してくださいね。

とっても簡単に作れますよ(^^
一緒に手作り楽しみましょう♪
Commented by かおりん♪ at 2012-08-23 23:16 x
そうなんですね・・・個人的にはリボンのが好きです。
告知お待ちしています。でもその前にオーダーしちゃうかも(笑)
Commented by sv-brooch at 2012-08-28 00:04
かおりんさん

オーダーしちゃってください(^^
心を込めてお作りいたしますぅ~♪
by sv-brooch | 2012-08-03 14:36 | 委託先・納品 | Comments(4)