アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

買ってよかった




リビングにチェストを買いました。



a0151659_223743.jpg



我が家、洗濯物はこのリビングの窓から出て庭に干します。

冬の間はほとんど室内干しです。

リビングのエアコンの下。

ここが一番早く乾くから。


そのままリビングで洗濯物をたたむ

   ↓

2階に持って上がるのはめんどう。。。寒い。

   ↓

なので、とりあえずたたんだ状態で置いておく。

   ↓


そこから服を取って着る。

   ↓
  
次の日、洗濯物をたたむ。


   ↓

どうせここで着替えるから置いておく。


こうしてリビングに服の山ができていく。。。


家を建てて5年。

思うこと

結局 子供部屋は使わない。

みんなリビングで着替えをするんですよね(泣)


ここにチェストを置いてから

リビングに服の山・・・何度言っても脱いだパジャマを放置・・・からのストレスから解消されました(^^)


学校のポロシャツ、靴下、ハンカチ、下着も入れちゃってます。

一番下の引き出しには脱いだパジャマやらアイロンも入ってて

ちゃちゃっとアイロンがけも済ませられます。

a0151659_2225133.jpg


ジャストサイズの仕切りセットも一緒に買ったので ホント使いやすい。

このチェスト、年末にIKEAで購入しました。

セール価格で1万円を切ってたんですよ~(^^  うひっ。




[PR]
by sv-brooch | 2013-01-08 23:05 | 日々のこと | Comments(0)