人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

やっぱりアジサイ・・・すきだなぁ❤



新作



出来た。




やっぱりアジサイ・・・すきだなぁ❤_a0151659_19263340.jpg


自分用にも作ろっかな(^^





やっぱりアジサイ・・・すきだなぁ❤_a0151659_19272120.jpg



あとは  いつものこんなの・・・とかー。


やっぱりアジサイ・・・すきだなぁ❤_a0151659_192863.jpg



コンチョのヘアゴムとかー。


レースも好き。


フリフリレースの服に無理を感じ始めたアラフォー女子の私も


小物ならオッケーっしょ!


IZUCHO CAFEさんに納品してます。

お手にとって見て下さいね。





Commented by あい at 2013-07-28 21:27 x
今日、izucho cafeに行ってアジサイのネックレス発見しました!
普段、ネックレスはしない私ですが、アジサイのデザインに一目惚れしました。
今度、自分へのご褒美に買おうと思います。
Commented by sv-brooch at 2013-07-30 20:07
あいさん

コメント、ありがとうございます。
私と趣味が合いそうですね~(^^

ご褒美があると また頑張ろうって気になれますよね。

イズチョーさんには ちょこちょこ納品してますので
これからもよろしくお願いします(^^
by sv-brooch | 2013-06-25 19:42 | 委託先・納品 | Comments(2)