人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

HAWAII!



HAWAII!_a0151659_19172061.jpg




ペアネックレス


作らせてもらいました。


ご夫婦でお店をオープンされるそうで


そのお祝に 店名を入れてプレゼントしたいとのご依頼。


デザインはお任せで・・・。

店名は『OLINO』

調べたら ハワイ語で『きらきら輝く』って意味だった。

いい名前だねぇ(^^


ハワイ


ハワイ


ハワイ


・・・・。


悩みに悩み 私なりのハワイ。



お任せって言われると荷が重いけど

デザインをあれこれ考える時間は楽しいね。



喜んでもらえるかな?


ドキドキするー。


HAWAII!_a0151659_1936583.jpg


箱にのしをつけてみたよ。

お中元みたい   ははっ(^^;
Commented by yuyu-to-minomi at 2013-07-29 02:11
この前は ありがとうございました<(_ _)>
ゆっくりお話しが出来て愉しかったです。。♪

Hawaii Hawaii 
やっぱりセンスいいわ Broochさん
Commented by sv-brooch at 2013-07-30 20:14
yuyu-toさん

やっと行けて良かった~~。

私もゆっくり話せて嬉しかったです
(まだ話し足りない気もしましたが(^^;)

占いも もっと詳しく聞いておけばよかったと後悔・・・。

また行きますね~~。

by sv-brooch | 2013-07-26 19:50 | シルバークレイ | Comments(2)