アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

IZUCHO CAFEさん



2ヶ月以上ぶりのizuchoさん。


ブログの更新もいつぶりだろうか・・・(汗)


この夏はいろいろ事情がありまして・・・。


とかなんとか言い訳しながら・・・。



事情があったのはホントなの。



a0151659_17491197.jpg


久々行ったら かっちょいいケースに入れてもらってて


2割増し?いや3割増し? いやもっと?な感じでかわいく見える❤

a0151659_17501838.jpg



そのおかげで だいぶ品薄になってました。


ありがとうございます(^^)

a0151659_17503842.jpg


新しく革作家のtocoさんの作品も仲間入り。

a0151659_17514247.jpg


izuchoさん、また雑誌の取材があったんだって。


またお客さん増えそうだから 早めに次の納品しなきゃ。


今はちょっとしか作れないけど ガンバルよ!

a0151659_17554869.jpg

[PR]
by sv-brooch | 2013-09-28 18:04 | 委託先・納品 | Comments(0)