アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

3連休


ただいまーー!


週末、トーキョーに行ってきました~。


実は私、東京初です。


カンペキおのぼりさんですっ!

到着が夕方だったので とりあえず駅周辺をぶらぶら・・・。

a0151659_20404111.jpg



ここにも おのぼりさん。 
高層ビルの写真を撮る人(長女)(^^;

a0151659_20422027.jpg


噂のドーム天井

これが見たかった❤

a0151659_204313.jpg


a0151659_20434014.jpg
a0151659_20435752.jpg


日が暮れるのが早いから イルミネーションも楽しめました。

もう そんな季節なんですね。

暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い気候でよかった(^∀^)

a0151659_2115229.jpg
a0151659_2115172.jpg


場所を移動して別のイベント会場へ。

よく分からないポーズ。

たぶん、ハートをイメージしたポーズだと思われます(^-^;)

到着時間が遅かったからイベントは終了してたけど 

まだ人も多かったので、古い街並みを歩いて余韻を楽しみました。



そして2日目
a0151659_21221120.jpg


レインボーブリッジを通って見えてきた~

例の丸いやつー。


a0151659_22491081.jpg


a0151659_21374526.jpg


フジテレビへ~。

いいとも。。。終わっちゃいますねー。

人形のタモさんが若い(^^


a0151659_21283422.jpg



a0151659_2129124.jpg



そしてガンダム

こりゃスゴイ!

a0151659_21323895.jpg


レインボーブリッジと東京タワーの夜景。

これ見たかったんだ~(^^


そしてもう一つ

どうしても見たかったもの。

a0151659_21465856.jpg

a0151659_21482565.jpg

真下から見上げるスカイツリーは チョ~感動ー❤

写真ではこの迫力が伝わらないわっ!

a0151659_21493349.jpg

スカイツリータウンではクリスマスのイルミネーションも始まっててキレイでしたよ~。

帰りの車の中、

さよならスカイツリー・・・と振り返ったら

さっきまで紫だったツリーが クリスマスツリーカラーにチェンジしてました。

もうビックリ!

もうちょっと居たら変わる瞬間が見れたかもしれないと思うと ちょっと残念。

でも見れたからラッキー。

慌ててカメラを取り出すも間に合わず・・・。


代わりにこんなん撮れた。

a0151659_2253739.jpg


金のウ○コで車内は大盛り上がり


なのでした。


3日目・・・

は、町をぶらぶらしたり、お土産買ったり

・・・で、14時過ぎには新幹線に乗車。

電車内で必死に宿題をする子供たちでした。

あっという間の3日間。


また いつか


みんなで行きたいな



トーキョー。
[PR]
by sv-brooch | 2013-11-05 22:37 | 日々のこと | Comments(0)