アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

軽井沢、リフレッシュの旅!


先週の事ですが、
今年も私、
子供たち放置で一人トーキョーへ行って来ましたぁー( ^ω^ )
a0151659_22571244.jpg



関東に単身赴任している旦那さんに会いに〜
というわけではなく(^_^;)

軽井沢へ行ってみたいって言ったら
すぐにプランを立ててくれてね、
あちこち連れて行ってくれました。

東京に着いたのが15時前で、
恵比寿で遅めのランチをすることに。
a0151659_22571280.jpg



シェイクシャック

私、知らなかったけど、日本にまだ2店舗しかないんだって。
ニューヨークNo. 1のハンバーガーショップ。

…らしい。

a0151659_22571294.jpg


めっちゃ並んでたー(^_^;)

a0151659_22571223.jpg


けど、ここは食べとかないとね!

ってことで、並びましたー。


a0151659_22571239.jpg


a0151659_04253935.jpg



ちょっとお高い気がしますが、確かにウマイ!

それから、ぶらぶら歩いて雑貨屋入ったり、お茶したり…。

a0151659_22571364.jpg



a0151659_22571395.jpg


ノープランでぶらぶら歩いて、気になったお店に立ち寄って…
テレビ番組のぶらり旅みたいで楽しい( ^ω^ )


それから次の日、いよいよ軽井沢へ。
さすが避暑地。
寒かった。

a0151659_22571316.jpg


a0151659_22571399.jpg


マイナスイオンいっぱい浴びて、
癒されました。

お昼はピザとパスタ。

a0151659_22571367.jpg


オープンテラスのあるオシャレなお店が多くて、どこで食べるか迷ってしまう。
緑に囲まれ、どこを見てもオシャレ!

a0151659_00130323.jpg

a0151659_00130336.jpg


それからホテルにチェックインしてから、すぐ目の前にあるアウトレットモールに行ったんだけど、
昼から小雨だった天気が
夕方には豪雨に。

でも屋根があったから大丈夫でした( ^ω^ )
2時間歩いても3分の1も回れなかった。
凄まじい広さだった。
10のエリアがあってね、お店が240あるんだって。1日でも全部回る事は出来ないみたい。


そんなモールで晩ご飯

a0151659_00130388.jpg


いっぱい歩いてお腹も空いてたので
こってりな感じで〜( ^ω^ )

a0151659_00130422.jpg


明日は晴れますよーにー

軽井沢2日目につづく。












[PR]
by sv-brooch | 2016-06-26 21:35 | 日々のこと | Comments(0)