アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

軽井沢の旅 2日目


2日目

a0151659_23235609.jpg


昨日の雨がウソのように晴天!

浅間山もはっきりくっきり

ホントに気持ちのいいドライブ日和でした。( ^ω^ )

a0151659_23235627.jpg


まずは朝食

別荘地の散歩道にある「キャボットコーヴ」へ

森の中の朝食屋さんです。

軽井沢の朝食といえばここ!

というくらい人気のお店だそうです。
a0151659_23235659.jpg


a0151659_23235643.jpg


これこれ

この感じ!

テラスで朝食

軽井沢を満喫できた( ^ω^ )

うちの中庭でもお茶出来るようにしたいなぁーとか、

植木も増やして緑いっぱいにしたいなぁーとか、

妄想が膨らむ( ^ω^ )

a0151659_23235600.jpg


朝食の後は旧軽井沢銀座通りへ。



a0151659_23235634.jpg

ジョン・レノンが通ったというフランスべーカリー。
お腹いっぱいでパンは買わなかったけど

ミーハーなので写真だけ。

a0151659_23235782.jpg


テレビ番組の撮影に遭遇したり。

ミーハーなので

人だかりには猛ダッシュ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

a0151659_23235726.jpg

a0151659_23235718.jpg


教会もステキだった。


の〜んびりするつもりで軽井沢に行ったけど、観光地だし、見たいとこがいっぱいで、

結局歩きまわってバテバテになったけど、充分リフレッシュできました( ^ω^ )

私がいない間、

子供たちはのびのび楽しくやってたらしく、
料理担当の三女がちゃ〜んご飯も作って、
みんなのお弁当も作って学校に行ってたらしい。

家族みんなに感謝なのです❤️

[PR]
by sv-brooch | 2016-06-28 21:25 | Comments(0)